ユーザーインタビューの記事一覧

創業100年を超える住宅会社の、社員満足度地域No.1に向けた挑戦
〜vol.2〜生産性を高め続ける、アジリティのある体制づくりに迫る
  • 住宅
  • ユーザー限定
株式会社カワムラ|創業100年を超える住宅会社の、社員満足度地域No.1に向けた挑戦
〜vol.1〜地域密着、長い歴史のなかで培われてきた圧倒的強み
オーガニックスタジオ新潟|少数精鋭の中小工務店が挑む、サスティナブル経営のためのDX〜後編〜
〜後編〜社員から選ばれる会社へ。サスティナブルな経営を目指して
オーガニックスタジオ新潟|少数精鋭の中小工務店が挑む、サスティナブル経営のためのDX〜前編〜
安定的な受注を実現する顧客の「ファン化」に迫る
持続可能な会社づくりに向けて、ブランドや職種の垣根を越えて顧客満足度向上を目指す
〜後編〜お客様からの熱いメッセージによって、社内外のモチベーションアップ!
  • 住宅
  • ユーザー限定
持続可能な会社づくりに向けて、ブランドや職種の垣根を越えて顧客満足度向上を目指す
〜前編〜施主報告機能の活用をきっかけに営業や設計までANDPAD利用拡大、社内全体のチーム力を強化
  • 住宅
  • ユーザー限定
サスティナブルな地場ゼネコン経営を目指して
〜vol.3〜4代目経営者が描く業界の働き方の未来
サスティナブルな地場ゼネコン経営を目指して
〜vol.2〜ANDPAD報告機能とチャットの活用で「知の継承」基盤を構築
伊米ヶ崎建設株式会社|サスティナブルな地場ゼネコン経営を目指して
〜vol.1〜地場ゼネコンのデジタル基盤構築への挑戦
圧倒的紹介受注を維持し続ける、経営DXに迫るvol.3|古川製材株式会社
~vol.3~高い紹介率のヒケツは「顧客接点の強化」にあり
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー