ユーザーインタビューの記事一覧

商品企画や集客に悩む、地域工務店の課題を解決する「チェックハウスプラス」とは?
Instagram6.9万フォロワーを誇るビルダーが、ファンづくりのノウハウを加盟店に伝授
細かい情報共有で“現場の今”を伝える! 発注元から信頼を集めるANDPADの活用術
ANDPAD AWARD2022「ベストレポーター賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
マンションリノベの現場でANDPADがトラブル防止にも役立つ理由とは
ANDPAD AWARD2022「総合賞~東日本~」3位/受賞ユーザーインタビュー
業界未経験人材が、ブランクを経て正社員に。ANDPADで実現する業務の型化と再現性
ANDPAD AWARD 2022 ユーザー賞「ベストレポーター賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
一人何役もこなすマルチプレイヤーが大切にする、ANDPADでのコミュニケーション
ANDPAD AWARD2022「総合賞 〜東日本〜」2位/受賞ユーザーインタビュー
「仁を尽くす」長野県の注文住宅会社がDXで目指す、オーナー・パートナーとの最高の家づくり
~後編~ANDPAD受発注と基幹システムとの連携で業務効率化を実現
  • 住宅
  • ユーザー限定
株式会社アルプスピアホーム|「仁を尽くす」長野県の注文住宅会社がDXで目指す、オーナー・パートナーとの最高の家づくり
~前編~社内の仕組みづくりで働きやすい職場に。高い顧客満足度につなげる
全国トップクラスの電子請求書発行数!  圧倒的な処理速度が生み出す“引く手あまた”の仕事術
ANDPAD AWARD 2022「ベスト受発注請書請求賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
業界全体をより良く変えていくために、職人の従業員化 & 職人養成学校の開校を目指す
〜後編〜ANDPAD AWARD2022「ベストボードユーザー賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
株式会社マルサン|工務店と職人、双方から選ばれる戦略を実践。内装仕上げ業界に新風を吹き込む経営者
〜前編〜ANDPAD AWARD2022「ベストボードユーザー賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー