ユーザーインタビューの記事一覧

年間40棟を担う現場監督に聞いた、自律的な現場進行を生む“工程表運用”の極意
〜後編〜ANDPAD AWARD 2022 ベスト工程表運用賞3位/受賞ユーザーインタビュー
完全着工を徹底して工期を2カ月短縮!成長企業が取り組む着工前準備とは?
〜前編〜ANDPAD AWARD 2022「ベスト工程表運用賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
顧客体験価値の最大化に効くデータ活用。“工事品質を高める指示書”が売上に繋がる理由とは?
ANDPAD AWARD2022「ベスト工程表運用賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
ハウジング重兵衛|“愛される職人”が建築業界の未来を変えていく。多能工職人に見る可能性〜後編〜
多能工職人の育成と工務店経営者の意識改革を推進
  • 住宅
  • ユーザー限定
ハウジング重兵衛|“愛される職人”が建築業界の未来を変えていく。多能工職人に見る可能性〜前編〜
職人不足に正面から立ち向かう老舗企業の挑戦
住宅の構造安全性を支える建築士が描く、安心安全な家づくり
ANDPAD AWARD 2022「資料お知らせ賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
住宅産業を支える木材プレカット会社のいま。ANDPADで円滑なチームプレーを実現
ANDPAD AWARD2022「資料お知らせ賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
利益率アップを目指す足場事業者によるANDPAD黒板の活用法
ANDPAD AWARD 2022「ベスト黒板写真出力賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
元請企業の「本気の改革」と「丁寧なフォロー」が職人の意識を変える
〜後編〜ANDPAD AWARD2022「ベスト受発注請書請求賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
シーリングのプロとして常に「顧客目線」でこだわりを貫く職人夫婦
〜前編〜ANDPAD AWARD2022「ベスト受発注請書請求賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー