文字サイズ

「前工程に感謝、後工程に思いやり」を実現し、お客様に寄り添い続ける

〜後編〜好事例の社内外への波及とデジタルフレンドリー実現へ

  • 住宅
  • ユーザー様限定
リンクをコピー
Facebook
Twitter
RELATEDこの記事を読んだ人におすすめ
「前工程に感謝、後工程に思いやり」を実現し、お客様に寄り添い続ける
〜後編〜好事例の社内外への波及とデジタルフレンドリー実現へ
  • 住宅
  • ユーザー様限定
持続可能な会社づくりに向けて、ブランドや職種の垣根を越えて顧客満足度向上を目指す
〜後編〜お客様からの熱いメッセージによって、社内外のモチベーションアップ!
  • 住宅
  • ユーザー様限定
持続可能な会社づくりに向けて、ブランドや職種の垣根を越えて顧客満足度向上を目指す
〜前編〜施主報告機能の活用をきっかけに営業や設計までANDPAD利用拡大、社内全体のチーム力を強化
  • 住宅
  • ユーザー様限定
ANDPAD CUPで新たな受入検査にチャレンジ
〜後編〜さらなる顧客満足向上のために品質・安全を極める
  • 住宅
  • ユーザー様限定
ANDPAD CUPで新たな受入検査にチャレンジ
〜前編〜さらなる顧客満足向上のために品質・安全を極める
  • 住宅
  • ユーザー様限定
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. ANDPAD CUPで新たな受入検査にチャレンジ
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. ANDPAD CUPで新たな受入検査にチャレンジ