ユーザーインタビューの記事一覧

元請企業の「本気の改革」と「丁寧なフォロー」が職人の意識を変える
〜後編〜ANDPAD AWARD2022「ベスト受発注請書請求賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
シーリングのプロとして常に「顧客目線」でこだわりを貫く職人夫婦
〜前編〜ANDPAD AWARD2022「ベスト受発注請書請求賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
施工管理と受発注をデジタル化。社内外ユーザーへの着実な浸透で理想の住宅を実現
ANDPAD AWARD 2022「ベスト受発注納品検収賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
JVでの公共工事でANDPAD黒板を活用、新たな挑戦から見えてきたIT活用への道筋
ANDPAD AWARD 2022 ユーザー賞「ベスト黒板写真出力賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
ANDPADを活用して業務の属人化を防ぎ、誰が抜けても問題なく動く組織をつくる
〜後編〜ANDPAD AWARD 2022 ユーザー賞「総合賞〜西日本〜」2位/受賞ユーザーインタビュー
残業ほぼなし、有給休暇100%取得。誰もが安心して働ける会社づくりに力を尽くす女性社長の挑戦
〜前編〜ANDPAD AWARD 2022 ユーザー賞「総合賞〜西日本〜」2位/受賞ユーザーインタビュー
商品企画や集客に悩む、地域工務店の課題を解決する「チェックハウスプラス」とは?
Instagram6.9万フォロワーを誇るビルダーが、ファンづくりのノウハウを加盟店に伝授
細かい情報共有で“現場の今”を伝える! 発注元から信頼を集めるANDPADの活用術
ANDPAD AWARD2022「ベストレポーター賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
マンションリノベの現場でANDPADがトラブル防止にも役立つ理由とは
ANDPAD AWARD2022「総合賞~東日本~」3位/受賞ユーザーインタビュー
業界未経験人材が、ブランクを経て正社員に。ANDPADで実現する業務の型化と再現性
ANDPAD AWARD 2022 ユーザー賞「ベストレポーター賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
【サイド】ANDPAD AWARD 2025 16社まとめ記事 【サイド】APN 【サイド】DXトリセツ
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー