文字サイズ

売上20億円を目指す、外装工事業者のデジタル活用

〜後編〜より強い組織に!ANDPADで情報を一元化し、誰もがアクセスできる情報基盤へ

リンクをコピー
Facebook
Twitter
RELATEDこの記事を読んだ人におすすめ
売上20億円を目指す、外装工事業者のデジタル活用
〜前編〜小さな業務改善の積み重ねで働き方改革を推進! 週休2日制を実現
お客様の「安心・安全」のために、業務DXで社員教育をアップデート
〜前編〜施工品質を保証する検査実施で自社のサービス価値をかたちに
大切なのは「人」と「技術」。職人集団の塗装会社が手探りで進めたDX
〜前編〜360度評価で多面的に成果をチェック、社員のモチベーションアップに
創業100年と事業継承を見据え、少数精鋭の塗装会社が挑むデジタル化
〜前編〜高い技術力と柔軟な対応力を強みに塗装業から「総合改修業」へ
顧客満足度98%!主客一体体制を実現するためのDXへの挑戦
〜前編〜職人目線を徹底した、社外業者とのコラボレーションによって実現
  • 住宅
  • ユーザー様限定
急成長を遂げているリフォーム会社の現場DX
〜前編〜創業以来トップラインを伸ばすやまもとくんの成長戦略に迫る
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. 急成長を遂げているリフォーム会社の現場DX
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. 急成長を遂げているリフォーム会社の現場DX