文字サイズ

新和建設|「木・技・心」守るべき本質を据え、DXと仕組み化で時流に乗り顧客満足を追求

~Vol.2~「攻めのアフター対応」と徹底した業務標準化で紹介率40%を実現

  • 住宅
  • ユーザー限定
リンクをコピー
Facebook
X
RELATED関連記事
新和建設|「木・技・心」守るべき本質を据え、DXと仕組み化で時流に乗り顧客満足を追求
~Vol.1~自社職人100名以上!技と心を継承する大工育成と国産材を活用した家づくり
大一建設| 属人化した「監督業務」をDXで再定義
総務や未経験者が工程管理やタスク管理 監督の現場訪問回数を84%削減
ダイエープロビス|紹介案件は「工務」がつくる
ANDPADおうちノートで施主との関係性を強化 紹介案件・イベント来場者数増加を実現!
ANDPADを活用して業務の属人化を防ぎ、誰が抜けても問題なく動く組織をつくる
〜後編〜ANDPAD AWARD 2022 ユーザー賞「総合賞〜西日本〜」2位/受賞ユーザーインタビュー
圧倒的紹介受注を維持し続ける、経営DXに迫る|古川製材株式会社
〜vol.1〜製材業から製販一体型工務店への転換
良質な顧客体験を提供し、契約ベースで紹介率45%を実現!|健康住宅グループ HOUSE ORIGIN株式会社
〜vol.1〜「正道を行く」家づくりと「魅せる現場」への取り組み
オーナー様からの多くのご紹介を創出する地域密着ビルダーの取り組みに迫る
~前編~厳格な品質基準と徹底したアフターフォローで安心と安全を届け続ける
【サイド】AA2025まとめ(投票バナー) 【サイド】APN 【サイド】DXトリセツ
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. 新和建設|「木・技・心」守るべき本質を据え、DXと仕組み化で時流に乗り顧客満足を追求
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. 新和建設|「木・技・心」守るべき本質を据え、DXと仕組み化で時流に乗り顧客満足を追求