ユーザーインタビューの記事一覧

ブランドイメージを守るために編み出した「着工も完工もずらさない」工程管理術
静岡から東京に進出!首都圏で受注棟数を伸ばす人気住宅ブランドで働く工務リーダーの手腕に迫る
  • 住宅
  • ユーザー限定
時代と共に変化する原工務店のこれまでとこれから~後編~
〜後編〜ANDPADによる一元管理で生まれる時間を使い、付加価値の創出へ
  • 住宅
  • ユーザー限定
時代と共に変化する原工務店のこれまでとこれから~前編~
〜前編〜親から子へ、社員と手を取り守り継ぐ「原の家」
誉建設|100年先も変わらない“想い”を込めて——徳島に根ざした工務店が描く持続可能な地域とは〜Vo.3〜
人を活かし、地域を繋ぐ。“クリエイティブな経営”の真髄を聞く
誉建設|100年先も変わらない“想い”を込めて——徳島に根ざした工務店が描く持続可能な地域とは〜Vo.2~
故郷の自然を守り、安心して暮らせる町をつくるために
誉建設|100年先も変わらない“想い”を込めて——徳島に根ざした工務店が描く持続可能な地域とは〜Vo.1〜
社員大工の育成に尽力、一人ひとりの個性が活きる仕事を創出
その“ひと手間”を惜しまない。太陽光営業の接客品質を遠隔で支える作図担当者のプロ意識
ANDPAD AWARD 2022「ベストアップローダー賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
大工が社員の“3分の1”を占める地域密着の工務店。若手大工の育成・定着を実現した秘訣とは
〜後編〜大工が安心して将来を描ける労働環境の整備に尽力し、大工の社員化に成功
  • 住宅
  • ユーザー限定
大工が社員の“3分の1”を占める地域密着の工務店。若手大工の育成・定着を実現した秘訣とは
〜前編〜地域に開かれた工務店と「IKEDA隊長」の活動に迫る
年間40棟を担う現場監督に聞いた、自律的な現場進行を生む“工程表運用”の極意
〜後編〜ANDPAD AWARD 2022 ベスト工程表運用賞3位/受賞ユーザーインタビュー
完全着工を徹底して工期を2カ月短縮!成長企業が取り組む着工前準備とは?
〜前編〜ANDPAD AWARD 2022「ベスト工程表運用賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
顧客体験価値の最大化に効くデータ活用。“工事品質を高める指示書”が売上に繋がる理由とは?
ANDPAD AWARD2022「ベスト工程表運用賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
“愛される職人”が建築業界の未来を変えていく。多能工職人に見る可能性
〜後編〜多能工職人の育成と工務店経営者の意識改革を推進
  • 住宅
  • ユーザー限定
ハウジング重兵衛|“愛される職人”が建築業界の未来を変えていく。多能工職人に見る可能性
〜前編〜職人不足に正面から立ち向かう老舗企業の挑戦
住宅の構造安全性を支える建築士が描く、安心安全な家づくり
ANDPAD AWARD 2022「資料お知らせ賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
住宅産業を支える木材プレカット会社のいま。ANDPADで円滑なチームプレーを実現
ANDPAD AWARD2022「資料お知らせ賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
利益率アップを目指す足場事業者によるANDPAD黒板の活用法
ANDPAD AWARD 2022「ベスト黒板写真出力賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
元請企業の「本気の改革」と「丁寧なフォロー」が職人の意識を変える
〜後編〜ANDPAD AWARD2022「ベスト受発注請書請求賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
シーリングのプロとして常に「顧客目線」でこだわりを貫く職人夫婦
〜前編〜ANDPAD AWARD2022「ベスト受発注請書請求賞」3位/受賞ユーザーインタビュー
施工管理と受発注をデジタル化。社内外ユーザーへの着実な浸透で理想の住宅を実現
ANDPAD AWARD 2022「ベスト受発注納品検収賞」2位/受賞ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー