ユーザーインタビューの記事一覧

良質な顧客体験を提供し、契約ベースで紹介率45%を実現!
〜vol.2〜高い紹介率を下支えする「完全図書による事前発注100%」のヒケツに迫る
  • 住宅
  • ユーザー限定
良質な顧客体験を提供し、契約ベースで紹介率45%を実現!|健康住宅グループ HOUSE ORIGIN株式会社
〜vol.1〜「正道を行く」家づくりと「魅せる現場」への取り組み
顧客第一主義を徹底し、デジタルを活用してLTV向上を目指す
ANDPADで情報管理体制を強化し販管費の最適化を実現
ガス内管工事と設備工事で取り組む業務DX
〜vol.3〜ANDPAD報告機能を徹底活用!専門的知見を共有しパフォーマンスを最大化
ガス内管工事と設備工事で取り組む業務DX
〜vol.2〜ANDPADで実現する現場訪問回数削減と営業リソースの最適化
サーラE&L浜松株式会社|ガス内管工事と設備工事で取り組む業務DX
〜vol.1〜都市ガス+LPガスを取り扱うサーラE&L浜松が挑んだ工事管理業務の効率化
地方の中小鉄筋加工会社が少数精鋭で取り組むDX化への挑戦
〜後編〜より良い仕事をするために、業界の構造負に向き合う
地方の中小鉄筋加工会社が少数精鋭で取り組むDX化への挑戦
〜前編〜より良い仕事をするために、業界の構造負に向き合う
報告品質の向上で破損・事故が100%「見える化」!中長期的な人材評価モデル形成にも寄与
~後編~「組織と人の成長を実感 」推進者の振り返りインタビュー
報告品質の向上で破損・事故が100%「見える化」!中長期的な人材評価モデル形成にも寄与
〜前編〜「当たり前のことを、これからも」ANDPAD CUP受賞者インタビュー
株式会社ホンダ|ANDPADリーダーユーザーに会いに行ってみた!
「ビルディング 総合賞 社外ユーザー部門」全国第3位 編
内装業から工務店への転身!
〜後編〜現場監督不在で年間16棟の着工を実現する少数精鋭工務店のDX
  • 住宅
  • ユーザー限定
内装業から工務店への転身!
〜前編〜現場監督不在で年間16棟の着工を実現する少数精鋭工務店のDX
顧客満足度98%!主客一体体制を実現するためのDXへの挑戦
〜後編〜職人目線を徹底した、社外業者とのコラボレーションによって実現
  • 住宅
  • ユーザー限定
顧客満足度98%!主客一体体制を実現するためのDXへの挑戦
〜前編〜職人目線を徹底した、社外業者とのコラボレーションによって実現
  • 住宅
  • ユーザー限定
松井産業株式会社|ANDPADリーダーユーザーに会いに行ってみた!
「新築 総合賞 社内ユーザー部門」全国第1位 編
小倉サンダイン株式会社|ANDPADリーダーユーザーに会いに行ってみた!
〜後編〜リーダーユーザーに選ばれる、元請けの監督の仕事に迫る
株式会社HOUSEinnovation|ANDPADリーダーユーザーに会いに行ってみた!
「リフォーム 資料お知らせ賞 社内ユーザー部門」全国第3位 編
小倉サンダイン株式会社|ANDPADリーダーユーザーに会いに行ってみた!
〜前編〜「ハウジング 総合賞 社外ユーザー部門」全国第1位 編
TOTOエムテック株式会社|ANDPADリーダーユーザーに会いに行ってみた!
「リフォーム総合賞 社外ユーザー部門」全国第1位 編
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー