ユーザーインタビューの記事一覧

社員に寄り添う粘り強いフォローで工程表運用を軌道に乗せていくキーパーソン
ANDPAD AWARD2022「ベスト工程表運用賞」1位/受賞ユーザーインタビュー
レディメイドをオーダーメイドに。 非日常を創り出す技術者の日常を拡げたANDPADボード
ANDPAD AWARD2022「ベストボードユーザー賞」1位/受賞ユーザーインタビュー
外構エクステリア工事会社社長に聞いた、未来志向の経営とIT活用×組織論
ANDPAD AWARD2022「資料お知らせ賞」1位/受賞ユーザーインタビュー
トップユーザーがANDPADを使いこなして見えた、IT×人材活用の可能性
ANDPAD AWARD2022「総合賞 〜東日本〜」1位/受賞ユーザーインタビュー
「ANDPAD黒板」を使いこなす若手社員が業務標準化を牽引!
ANDPAD AWARD2022「ベスト黒板写真出力賞」1位/受賞ユーザーインタビュー
伝票処理時間を75%削減!迅速な納品検収で協力会社との信頼関係を強化
ANDPAD AWARD2022「ベスト受発注納品検収賞」1位/受賞ユーザーインタビュー
“ANDPADネイティブ”の若手社員が円滑な現場管理のために磨いた「段取り力」
ANDPAD AWARD 2022 ユーザー賞「総合賞〜西日本〜」1位/受賞ユーザーインタビュー
あふれるチャレンジ精神!「人が辞めない環境づくり」で組織を急拡大させた手腕に迫る
ANDPAD AWARD2022「ベストアップローダー賞」1位/受賞ユーザーインタビュー
社名に秘めた「品質」への強い意思を体現。地域トップビルダーの品質管理DX
ANDPAD検査を活用した業者検査の実施100%! 是正管理・請求支払い業務も効率化
大手住宅会社、ANDPAD運用浸透を短期間でやり抜いた推進者の「情熱と論理」
受発注電子化率93%を達成。建設担当者1人あたり月16時間の業務時間削減
部門横断の着工予実管理を改善!標準着工に向け取り組んだ骨太改革
営業・設計・工務の全体工程最適化に向けた、DX推進者の挑戦の道のり
ANDPADを活用し4年で完工棟数600%成長!少数精鋭 大工工務店のDX
工程管理も資料も、ANDPADに情報を集約して監督の働き方が変化
「最高品質住宅実現」のための品質管理DX
品質管理報告書作成100% & パートナーの受入検査実施100%
営業組織の強化と業務プロセス改善!リフォーム営業DXの最前線
現調時見積提出を実現し、圧倒的スピードで受注率UP!お客様に選ばれるリフォーム店へ
「保安最優先」のガス会社が施工管理業務をANDPADに統一!
現場進捗の共有にかかる時間を90%削減しながら現場を見える化。社内ガバナンスの強化へ
報告業務にかかる工数を98%削減!ANDPAD報告機能の活用法
現場訪問回数も50%削減して営業リソースを最適化
「IT推進リーダー」を選定し、全地区でANDPAD運用の平準化を実現
労働時間の低減により効率化を実感!
エクステリア事業者が取り組んだ“人”に寄り添う運用改善
ANDPADでリモートワーク体制の構築が実現!年間移動時間576時間削減&ペーパーレス化へ
“年間130日休日取得”を目指し、週休二日制を実現する給排水設備工事会社のDX
ワークライフバランスを保ちながら受注キャパシティは130%に!施工写真の保管でアフター品質も向上
アナログからデジタルへ。銀行の工事を行う金融機関事業部、挑戦の軌跡
施工管理利用による資料整理時間90%削減・受発注利用により事務負荷87%削減!
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー
  1. ホーム
  2. ユーザーインタビュー