文字サイズ

ガーデン・エクステリア空間のプロ集団が選んだ経営戦略の転換

〜後編〜現有戦力で目指す売上拡大、そのためのDXの最適解とは?

リンクをコピー
Facebook
Twitter
RELATEDこの記事を読んだ人におすすめ
エクステリア事業者が取り組んだ“人”に寄り添う運用改善
ANDPADでリモートワーク体制の構築が実現!年間移動時間576時間削減&ペーパーレス化へ
ガーデン・エクステリア空間のプロ集団が選んだ経営戦略の転換
〜前編〜相手のためが、自分のために。「利他の精神」で独自性を確立
株式会社共立|エクステリア専門の流通商社が挑む、デジタルを活用した働きやすい環境づくり~後編~
〜後編〜ANDPADボードで職方の稼働管理のブラックボックス化を解消!
株式会社共立|エクステリア専門の流通商社が挑む、デジタルを活用した働きやすい環境づくり~前編~
〜前編〜高齢化に伴う次世代に繋ぐためのデジタル化の必要性
周南造園株式会社創業|創業90年を迎える造園会社がデジタルと共に歩む、次なる変化~後編~
〜後編〜ANDPAD活用でエクステリアの工程管理の課題に挑む
周南造園株式会社|創業90年を迎える造園会社がデジタルと共に歩む、次なる変化~前編~
〜前編〜日本庭園をルーツにしなやかに変化し続ける事業戦略に迫る
  1. ホーム
  2. 専門工事
  3. ガーデン・エクステリア空間のプロ集団が選んだ経営戦略の転換
  1. ホーム
  2. 専門工事
  3. ガーデン・エクステリア空間のプロ集団が選んだ経営戦略の転換