文字サイズ

【2024/09/05(木)】営業の顧客接点を最大化し売上倍増を実現〜高い受注率を保ちながら対応件数を増やしたポイントとは?〜

日時 2024年09月05日 13:30~2024年09月05日 14:30
会場 オンライン
参加料 無料
申込締切日 2024年9月03日

埼玉県で塗装を中心とした外装リフォーム会社、株式会社IPS(ガイソー上尾店)様。
2019年のオープンから、事業成長に合わせた業務DXの基盤構築を進められ、
業務の型化・分業化の推進により、徹底した業務効率化・生産性向上を実現。
削減できた業務時間を活かし、顧客接点機会を最大化することで、
高い受注率を保ちながらも対応件数を増やし、売上倍増を実現されました。

本セミナーでは、同社でガイソー上尾店店長を務められる成瀬様にご登壇いただき、
同社の具体的な取り組みについて、詳細をお伺いいたします。

ANDPAD AWARD 2023においてDXカンパニー部門 カテゴリ大賞を受賞された同社。
この機会に是非ご参加ください!

こんな方におすすめ
・対応件数の増加に伴い、受注率が低下してしまう
・営業管理、見積もり作成などに時間がかかり、顧客と接する時間を十分に取れていない
・少数精鋭の組織で、新人営業が早期に受注に繋げられるようにしたい

こんなことがわかります
・業務効率化で顧客接点機会を最大化するためのポイント
・高い受注率を保ちながら売上を増やしたポイント

登壇者
株式会社IPS(ガイソー上尾店)
店長
成瀬 大輔 氏

開催概要
開催日  :2024年9月5日(木)
開催時間:13時30分~14時30分
開催方法:オンラインセミナー
参加費用:無料

※申込枠に限りがございますため、お早めにお申し込みください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
 お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、
 最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております

受付を終了しました
リンクをコピー
Facebook
Twitter

  1. ホーム
  2. イベント
  3. 【2024/09/05(木)】営業の顧客接点を最大化し売上倍増を実現〜高い受注率を保ちながら対応件数を増やしたポイントとは?〜
  1. ホーム
  2. イベント
  3. 【2024/09/05(木)】営業の顧客接点を最大化し売上倍増を実現〜高い受注率を保ちながら対応件数を増やしたポイントとは?〜