好評につきアーカイブの配信を実施いたします!
本セミナーでは、
✓引渡後の顧客との接点強化
✓顧客満足度向上を行い紹介を獲得する土台作りの方法
✓商談中からお施主様とのやり取り履歴を残すことで後工程でのトラブルを防止する方法
についてご紹介します。
福井県福井市で「住んでからもずっと感動曲線が上がり続けるような家づくり」を目指し、
住宅事業を行っている創業100年を迎えた
CRAFIT HOUSEの営業部長/藤原様にもご登壇を頂きます。
商談中や引渡後と様々なフェーズの顧客とのコミュニケーション方法を見直すことで
顧客満足度を高め、紹介を獲得する土台を作られている取り組みについてお伺いします。
CRAFIT HOUSE 営業部長 藤原様
顧客と起こりがちな「言った言わない」を防ぐ方法や、
引渡後の顧客満足度向上を行う方法についてもご紹介いただきます。
引渡後のお客様に満足して家づくりを提供したいと考える方に大変参考になる内容です。
ぜひご視聴ください!
▼こんなことがわかります (セミナー内では下記のような問題を解決する方法をお伝えします。)
●引渡後の顧客へどのようなアプローチをして接点強化をしているのか、
実際に得られている効果や顧客の反応もお伝えします。
●「言った言わない」を防ぐための、商談中の顧客とのコミュニケーションの取り方や
顧客にもツールを使ってもらう際のアプローチ方法についてもお伝えします。
●顧客からの連絡を担当任せにせず、会社全体で発信や返信を行うには
どのような運用を行えば良いのかお伝えします。
※本セミナーは建設業向けとなります。同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、
ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
※視聴用URLのご案内は、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
お申し込み後、お申し込み完了メールが届いていることをご確認ください。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、
1-2営業日ほどお時間をいただいております。