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【2024/2/29(木)開催】管理者が抑えるべきポイントを解説! トラブルを早期検知できる施主コミュニケーション

日時 2024年2月29日(木)16時00分~17時00分
会場 オンライン
定員 100名
参加料 無料
申込締切日 2024年2月27日

本セミナーでは、お施主様とのコミュニケーションを円滑にし、
顧客満足度アップを実現するDXツール「おうちノート」についてご紹介していきます。

セミナー内では、下記のような問題を解決するための取り組み方法をお伝えします。

  • 施主とのコミュニケーションを管理・監督し、問題を早期に発見
  • 打合せ議事録や資料の共有、やり取りの漏れを防ぎ、言った言わない問題を解消


宮城県富谷市に本社を構え、国内外の優れた建設資材を扱い
住宅事業を行っている株式会社北洲様にもご登壇頂き、
お施主様とのコミュニケーションをどのようにしていくべきか。
管理者が抑えるべきポイントを具体的にお話しいただきます。

他社の取り組み内容を参考にされたい方はぜひご視聴ください!

【登壇者紹介】

株式会社北洲 保科 氏

▼こんな方におすすめ

  • コミュニケーション上のエラーやトラブルを責任者がモニタリングできる状態にしていきたい
  • 対応漏れや伝達漏れを防ぐための対策をしていきたい
  • 他社の顧客満足度向上に関する取り組み内容に関心がある

 

 

 

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