文字サイズ

【2024/02/19~3/18 限定配信】建設業・2024年問題対応の第一歩!鹿島建設 顧問 澤 円 氏が語る建設DXに必要な組織力とは

日時 2024/02/19 9:00~3/18 18:00
会場 オンライン
定員 200名
参加料 無料
申込締切日 2024年3月18日

DXに取り組んでいるけど成果が見えてこない経営者・管理職の方必見!!

時間外労働時間における上限規制がいよいよ4月から開始します。

その取り組みとして、業務の効率化を目的としたDX推進を試みる企業も多いのではないでしょうか?
しかし単に業務を「デジタル化」するだけで、DX推進が実現できるわけではありません。
DX推進するためには、その達成に適した組織作りとマネジメントが必要です。

このセミナーでは、建設業でDXを推進するために求められる組織の在り方と
その組織をマネジメントしていくために必要なマインドを
元・日本マイクロソフト株式会社業務執行役員であり
現在は鹿島建設株式会社で顧問を担当しながら
DXにおけるセミナーに数多く登壇されている 澤 円 氏にお話いただきます。

▼こんなことがわかります

  • 建設業でDXを推進するために必要な組織力とは?
  • DXを推進するうえで求められる人材とは?
  • 管理職に求められるマネジメント力とは

【登壇者紹介】

鹿島建設株式会社 顧問
株式会社圓窓 代表取締役
澤 円 氏

元・日本マイクロソフト株式会社業務執行役員。
マイクロソフトテクノロジーセンターのセンター長を2020年8月まで務めた。

DXやビジネスパーソンの生産性向上、サイバーセキュリティや組織マネジメントなど
幅広い領域のアドバイザーやコンサルティングなどを行っている。

鹿島建設株式会社をはじめとする複数の会社の顧問や
武蔵野大学専任教員の肩書を持ち、「複業」のロールモデルとしても情報発信している。

 

受付を終了しました
リンクをコピー
Facebook
Twitter

  1. ホーム
  2. イベント
  3. 【2024/2/29(木)開催】管理者が抑えるべきポイントを解説! トラブルを早期検知できる施主コミュニケーション
  1. ホーム
  2. イベント
  3. 【2024/2/29(木)開催】管理者が抑えるべきポイントを解説! トラブルを早期検知できる施主コミュニケーション