WEB集客に一度失敗した工務店様が前年117%受注アップした方法をご紹介いたします。
近年、展示場の来場者や、ポータルサイト経由でのお問合せが減少傾向にあります。
その減少分を補うために、工務店各社では様々な取り組みをされていますが、
その一つとしてWEB集客が注目されています。
しかし、WEB集客の知見や経験が社内に少なく、
効果的な手法や成果を生み出せている工務店はそう多くはありません。
本セミナーでは、株式会社 原工務店の専務取締役 村谷様にご登壇いただき
WEB集客の戦略を変えることで、前年度比117%の売上を達成した
具体的な取り組みをご紹介いただきます。
広告戦略をどのように変え、受注数アップに繋げることができたのか?
ぜひご参加いただき、貴社の経営改善にお役立てください。
【登壇者紹介】
株式会社原工務店
専務取締役
村谷 亮太 氏
▼こんな課題をお持ちの方におすすめ
- 集客の底上げをしたい。
- WEB集客に力をいれたいが、専任の広報担当者がいない。
- WEB集客に失敗した経験があり、次なる手を見出せていない。
- WEB広告運用会社に任せているものの、期待した効果が得られていない。