文字サイズ

地域工務店から上場、成長を続ける住宅テック企業の経営に迫る

〜集客、インサイドセールス、施工管理そしてDX戦略〜

リンクをコピー
Facebook
Twitter
RELATEDこの記事を読んだ人におすすめ
商品企画や集客に悩む、地域工務店の課題を解決する「チェックハウスプラス」とは?
Instagram6.9万フォロワーを誇るビルダーが、ファンづくりのノウハウを加盟店に伝授
ガーデン・エクステリア空間のプロ集団が選んだ経営戦略の転換
〜前編〜相手のためが、自分のために。「利他の精神」で独自性を確立
ANDPAD ONE CONFERENCE 2022 開催レポート/ “断熱リフォーム”促進への新たな取り組み
~工務店様にとっての新たな事業機会とカーボンニュートラルへの貢献に向けての、アンドパッドが進める産学連携の取り組み〜
ANDPAD ONE CONFERENCE 2022 開催レポート / 紹介を生む圧倒的な現場美観をつくる健康住宅グループの品質管理DX
〜ANDPAD検査の協力会社実施率100%を形成するための運用に迫る〜
創業100年と事業継承を見据え、少数精鋭の塗装会社が挑むデジタル化
〜前編〜高い技術力と柔軟な対応力を強みに塗装業から「総合改修業」へ
ANDPADで実現する工務店業務の一元化
〜前編〜成長を続ける地場トップビルダーコラボハウスが語るクラウド一元化までの4ステップ
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. ANDPADで実現する工務店業務の一元化
  1. ホーム
  2. 住宅
  3. ANDPADで実現する工務店業務の一元化