ご好評につき、2月末に開催しましたセミナーのアーカイブ版を配信いたします。
本セミナーでは、部門間での伝達漏れを防ぎ、クレームの火種を早期検知、
現場の進捗報告を徹底することにより顧客満足度の向上と紹介率アップを実現する方法
についてご紹介します。
セミナー内では下記のような問題を解決する方法をお伝えします。
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●担当者と施主様だけでの閉鎖的なチャット、やり取りが招くクレーム。
「事前にトラブルを把握できていれば早期に火消しができていたのに・・・」
●お施主様から「営業さんにはここ変更したいって伝えたんですけど・・・」
と言われるも、現場監督は把握しておらず、不信を招いてしまう
●現場の報告を送ったほうが良いのはわかっているが、
手間がかかるためつい後回しになってしまい、
「もっと現場の写真を送って欲しかった」とお客様満足度が下がってしまう
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また、宮城県富谷市に本社を構え、国内外の優れた建設資材を扱い住宅事業を行っている
株式会社北洲の保科営業部長にもご登壇頂き、新規集客が先細る中、
紹介を増やすために行っている、お施主様満足度向上への取り組みについてもお伺いします。
地場大手企業ならではの部門間の情報共有の課題や、管理者目線での組織課題、
取り組まれている対策についてもご紹介いただきます。
責任者、管理者の皆様にも大変参考になる内容です。ぜひご視聴ください!
————————— 開催概要 —————————
開催方法:アーカイブ配信
参加費用:無料
※ASBアカウントをご登録済みの方は、配信期間中であればお申し込み後すぐにご視聴可能です。
※初めてASBにお申し込みいただく方は、最初のアカウント発行に際し、1-2営業日ほどお時間をいただいております。
※本セミナーは建設業向けの内容となるため、同業他社の方/法人への所属が確認ができない方は、
お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。